2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

収納スペースをちょっと快適に

皆さんこんにちは、シンです。 ゴールデンウィークが始まりましたね、いかがお過ごしでしょうか?私は出かけています・・・と言いたいところですが、生憎の天気なので家です。後半には出かけるつもりですけどね。 さて今日の“シン”記録はキャンピングカーの…

カムロードのスピーカーを交換する その③

皆さんこんにちは、シンです。 今回の“シン”記録はこの前のスピーカー交換で一度にやれなかったことの続報です。 KFC-RS174S を選択した本当の理由 カムロードのスピーカー選びはサイズ云々でKENWOOD のKFC-RS174S に決めたと前の記事で書きました。しかし実…

五月人形に焼肉ジュージューな1日

皆さんこんにちは、シンです。 今日私は休日出勤分の代休でした。4月から娘も保育園に行くようになり、来週からカミさんも職場復帰します。なので本当に久しぶりのカミさんと2人でランチ。 普段子供がいると行けない焼肉屋に行ってきました。2人で食べ放題ソ…

カムロードのスピーカーを交換する その②

皆さんこんにちは、シンです。 今回の“シン”記録は昨日の続き、カムロードのスピーカー交換の様子です。 www.mountain-camp-cycling.com スピーカー交換のスタートは内張剥がしから まずはドアの内張を剥がすところからです。赤丸の部分にクリップやネジなど…

カムロードのスピーカーを交換する その①

皆さんこんにちは、シンです。 今回の“シン”記録はついに!キャンピングカーのスピーカー交換の記録になります。タチコマンさんお待たせしました笑 【過去のコメントより】 カムロードの純正スピーカーは音が出れば良し? 大多数のキャブコンベースであるカ…

自転車で古都・奈良を(ちょびっとだけ)走る

皆さんこんにちは、シンです。 昨日の記事で「今週末は高遠でも」と書きましたが、吉野のスケールを味わった後ではやっぱりテンション上がりません。高遠は高遠でキレイなんですけどね、旅の疲れもあるので汗 その疲れの原因が今日の“シン”記録のネタです。 …

吉野山の桜

皆さんこんにちは、シンです。 前回は吉野山にお花見というタイトルで記事書きましたが、行程と食事の話で終わってしまい肝心の桜の出番がありませんでした汗 てことで今日の“シン”記録は吉野山の桜です。 キャンピングカーには郊外A駐車場がオススメ 吉野山…

吉野山にお花見旅行【通算67〜69泊目】

皆さんこんにちは、シンです。 今回の“シン”記録は2022年4月7日〜10日に吉野山へお花見に行った時の記録になります。まずはざっと行程を書きますね。 旅のルート 今回のルートはこんな感じです。 1日目(4月7日) 自宅 → 道の駅にしお岡ノ山 2日目(4月8日)…

母を訪ねて・・・2里

皆さんこんにちは、シンです。 今日の“シン”記録は自転車ネタです。 ブロ友さんから頂いたモノを取り付け! 先週、身延山に桜を見に行った時にブロ友のid:totsuspoさんと初対面。その時に息子さんが小さな時に使っていたiBert Safe-T-Seatなるものを頂きまし…