困ったよ

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

新型コロナウイルスについて政治家は収束の兆しはあると言いつつ、緊急事態宣言は来月7月まで延長する方針。
飲食店の休業・時短要請、そして会食自粛は継続されます。(ただし特権階級はその限りでない、との文言も付け加えとけ!)
早く解除して欲しい思いは強いですが、中途半端でまた流行は困ります。
ここは延長に同意せざるを得ませんよね。

 

で、何が困ったかと言いますと・・・

f:id:i_like_mcc:20210202115440j:plain

 

2月27日〜28日に行われる名古屋キャンピングカーフェアの割引券をナッツRVさんからいただいたんですね。
これに行けない可能性が出てきたことに困った、なんです。

とは言ってももうキャンピングカーは納車間近ですし、今更他社のクルマを見たところで何か変わる訳ではありません。
「何をそんなに困っているの?」
って?

 

 

写真の中央左ですよ。

 

f:id:i_like_mcc:20210202115936j:plain

 

さばいどるのかほなんが来場するんですよ。
会いたいじゃないですか。

でも愛知県も緊急事態宣言が継続されては不要不急の外出に該当しますから。
と言うことで困った、でした。
くだらん話ですみませんね。

では皆さん、今日も頑張って働きましょう。
Have a nice day !