キャンピングカーのP

クレソンジャーニーで旅するブログ

ナッツRVさんから書類が届いたよ

今日は自転車通勤しまして、左の膝周りが「だるおも〜」(深キョン💕)なシンです。
でも家にたどり着いた時の達成感と充実感はクルマでは味わえません。

よーし、これからダイエットだーーー!
めっちゃ頑張って体重落として〜、カッコよくなって〜、モテ期が来て〜〜〜
って妄想していたら、カミさんから悪魔のお誘いが。

 

f:id:i_like_mcc:20210212211141j:plain

【今日の頑張りを無に帰す甘〜い誘惑】

そうか、バレンタインデーだ。
愛されているのは嬉しいですね。
さっきまでモテ期到来!(の予定)と思っていた自分が恥ずかしい・・・

いや待てよ、そんな私の考えなどとっくにお見通しのはず。
私なんぞを掌で操るのは容易いはず・・・

そうか、これは私をやせさせないカミさんの罠だ。
これを食べるか食べないか確かめているのだな、私のモテ期への決意がどれほど固いのかを調べるために。

 

 

まあ、食べましたけどね。
美味しくいただきました。
ありがとう、カミさん!
もしかしたらカミさんは私の流線型フォルムが好きなのかもしれない。
う〜ん、女心は難しいですね〜笑

 

さてそんな今日ですが一通の封筒が届きました。
送り主は、

 

f:id:i_like_mcc:20210212211443j:plain

 

ナッツRVさん!
中身はと言いますと、

 

f:id:i_like_mcc:20210212211552j:plain

 

車庫証明と委任状です。
これを自分で書いて最寄りの警察署に届けるミッションです。
疾きこと風の如く、サクサクっと書いて警察署に提出してしまいましょう。

 

そしてそのあとナッツRVさんから電話が鳴りました。
内容は納期が予想よりも早まったが、注文していたウッドステアリングが間に合わない、とのことでした。

まあそれは仕方がないですね、全然構いませんよって。
おそらく順調に手続きが進めば3月6日(土)の納車が濃厚です。
お、その日は大安じゃないですか、幸先いい予感。

あと3週間でキャンピングカーのオーナーだ〜!
ということで皆さん、Have a nice day !