今日は息子の運動会

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今日は息子の運動会でした。

f:id:i_like_mcc:20211009225355j:plain

【運動会日和の快晴、てか暑い】

ふざけず真面目に踊り、徒競走は一番にはなりませんでしたが最後までちゃんと走り、保育園ではとてもいい子です笑
ちゃんと社会性が育っているんだなぁと思い一安心、そして嬉しく思いました。

そんな息子にご褒美。
「熱い熱いコーンスープのお店で食べたい!」
これはあさくまに行きたいと言うことです、久しぶりに連れてってあげました。

f:id:i_like_mcc:20211009225756j:plain

【最近のドリンクバーにはノンアルビールまである!】

この空いたスペースもったいないですよね〜、もやしでも乗せてくれたらいいのに。

 

その後私は歯医者に行って、どうにもならない虫歯を抜歯。
そしてP号に乗って西へ向かい、先週と同じ刈谷ハイウェイオアシスにいます。

f:id:i_like_mcc:20211009230110j:plain

【全く同じ場所に駐車】

夕食は静岡県が誇るドラッグストア「杏林堂」ののり弁。

f:id:i_like_mcc:20211009230214j:plain
f:id:i_like_mcc:20211009230241j:plain
【けっこうボリュームのあるのり弁】

コンビニより美味しいです、これはこれでアリですね。
歯医者でお酒を飲まないようにと言われましたが、少しはアルコール消毒もしたほうがいいでしょうから。

f:id:i_like_mcc:20211009230447j:plain

【お財布にも控え目にしておきました】

今回初めてこのPAにある観覧車に乗ってみました。
毎回ここを通るたびに息子が乗りたい、って言っていたので。

f:id:i_like_mcc:20211009230655j:plain

【人が乗ってるゴンドラだけ点灯している】

f:id:i_like_mcc:20211009230747j:plain

【念願叶ってご満悦】

f:id:i_like_mcc:20211009230812j:plain

【棚ぼたで乗れてご満悦】

夜の観覧車は夜景が見られるのでなかなかいいもんです。

P号に戻りデザートタイム。

f:id:i_like_mcc:20211009231002j:plain

【秋限定のサツマイモタルト、これ美味しい】

f:id:i_like_mcc:20211009231050j:plain

【カントリーマウムチョコまみれ、やっと手に入れられた】

f:id:i_like_mcc:20211009231126j:plain

【東海喫茶店ブレンドってどこも味違いけど・・・】

なぜ刈谷にいるかって?
それは今日から開催されている「名古屋キャンピングカーフェア2021 秋」に行くからです♪

それでは皆さん、Have a nice day !

f:id:i_like_mcc:20211009231645j:plain

【クレアの集団がいました】