レゴのキャンピングカー

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

昨日もレゴランド、今日もレゴランドに行く予定、10月3日に年パス購入してすでに4回目です笑
平日であればどのアトラクションも待ち時間5分程度で乗れます。
昨日十分にアトラクションには乗ったので、今日は息子が思う存分遊具で遊ぶ日になるかな?

さて詳しくはまた後で書くとして、今回のレゴブロックです。

f:id:i_like_mcc:20211030064943j:plain

【キャンピングカーのレゴがありました】

クレソンジャーニーとは違いますが、シルエットはまあ近いかな?
息子が目を輝かせて「これが欲しい!」と。

早速キャンピングカーの中でキャンピングカーを作ります。

f:id:i_like_mcc:20211030065251j:plain

【リアにキッチンということはリアエントランスかな?】

f:id:i_like_mcc:20211030065357j:plain

【コーヒーメーカーがセットされている】

f:id:i_like_mcc:20211030065546j:plain

【カップホルダーにカップ、淹れたてコーヒーかな?】

半分完成、なかなか手の込んだ作りですね。
キャンピングカー所有者にとって色々と想像を掻き立てます。

そして息子の組み立ては明らかに上達しています。
説明書を見せてこのブロックを見つけて、と言えば見つけられるようになりました。
絵のようにつけて、と言うと間違えないでつけられることも増えてきました。
遊びですが思考を鍛える学びにもなりレゴはいいですね。

で完成。

f:id:i_like_mcc:20211030070343j:plain

【カッコいいじゃないですか】

f:id:i_like_mcc:20211030070414j:plain

【バンクベッドの中では・・・】

赤ちゃんと一緒に寝てたけど赤ちゃんだけ途中で起きちゃってママの寝顔を見てニコニコしている図。
「ママ、起きて〜」って。
よく見る光景です笑

f:id:i_like_mcc:20211030071006j:plain

【ダイネットでデザートタイム〜】

f:id:i_like_mcc:20211030071047j:plain

【じゃあ出発するよ〜】

ただ組み立てるだけでなく、フィギュアを使ってシチュエーションに合わせてセットして撮影すると楽しみの幅が広がりますね。

では今日もまたレゴランドに行ってきます。

それでは皆さん、Have a nice day !