キャンピングカーのP

クレソンジャーニーで旅するブログ

週中日の水曜日ですね

皆さんこんにちは、シンです。

今日は週半ばの水曜日、この日を超えると週末に向けて頑張れます。

f:id:i_like_mcc:20211117194751j:plain

【残り2日頑張りましょう!】

さて11月も半分が過ぎ、師走はすぐです。
そうなるとクリスマスだ、大晦日だ、正月だ〜!
と大忙しです。
我が家は娘の1歳の誕生日も控えてます。

今の所、クリスマスはキャンプ場で過ごす予定としています。
そしてクリスマスらしくチキンを焼く!
ってことは残念ながらしません。
今まで憧れながらも手をつけていなかったアレをついに注文しました。

 

  • パーティ バーレル オリジナル 12月12日(日)まで早割 4100円 → 4000円 オリジナルチキン8ピースとグラサージュショコラと鶏ひき肉の特製ラザニア(温めてください) 絵皿つき

まったくキャンプらしくないですがクリスマスらしくはあります。
これで楽しいクリスマスを過ごそうか、とね。

そして年越しもキャンピングカーで過ごしたいな、と。
年越しキャンプも憧れつつまだ経験がありません。
キャンピングカーで過ごすことがキャンプかという疑問はさておき、年越しをどこかで宿泊するってことがしたいんですね〜。
でもまだ行き場がまったく決まっていません。
寒いので温泉に浸かりたいな〜とは思っていますが。

皆さんはどのような年末を過ごされるのでしょうか?

とネタ切れの苦し紛れの記事でした。
じゃあ書くな!って? ははは、すんません。

それでは皆さん、Have a nice day !

f:id:i_like_mcc:20211117201618j:plain

【庭に遊びに来たかわいいお客さん】