今年も11月11日をコイツで迎えました(1週間遅れだけど)

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

11月11日を未だにポッキー・プリッツの日だと愛してやまない私です。
そこでこんなものを見つけました。

f:id:i_like_mcc:20211118224716j:plain

【味変用プリッツ、だと!?】

ミルク味のプリッツで、他のと一緒に食べると味が変わるんだそうで。

こいつを購入してから1週間、ようやくプリッツ三銃士の登場です。

f:id:i_like_mcc:20211118224937j:plain

【どれ、味変の実力を拝ましてもらおうかい】

 

第1ラウンド、ミルク&旨サラダ。

f:id:i_like_mcc:20211118225206j:plain

【未だかつてこんな味のサラダは食べたことない】

これを一緒に食べると「パイシチュー味」になる!
いやいや、パイシチュー味ってなんだよ。
まあいいや、食べてみよう。

パク。

うん、分かりません!
ただしょっぱさがマイルドになりました、さすがミルク!

 

第2ラウンド、ミルク&熟トマト。

f:id:i_like_mcc:20211118225627j:plain

【大人になってトマトの美味さを知る】

これを一緒に食べると、なんと「トマトクリームパスタ味」になる!
ホントか〜?

パク。

まあ確かにトマト味にミルクが合わさってマイルドになるのでトマトクリーム味ではあります。
でもパスタ感は全くない。
「カルビーピザポテト味」ぐらいかな、でもあれほどのチーズ感はないので「うまい棒ピザ味」でどうでしょう。

 

第3ラウンド、ミルク&香りロースト。

f:id:i_like_mcc:20211118230112j:plain

【なんだかんだ一番好きなのはローストです】

これを一緒に食べると「パンケーキ味」だそうです。
まあこれも期待はできませんね。

パク。

お?
これはちょっと美味しいか?
言われてみればパンケーキ、か。

 

ちょっとローストだけで食べてみよう。

パク。

やっぱローストが一番!
てなわけでそれぞれ単品で食べるのが一番美味しい食べ方でした。
分かってはいてもついついこんな子供騙しにハマってしまうんですよね〜汗

 

さて明日仕事行ったら週末はお休み〜♪
注文したスタッドレスタイヤが届いたので土曜日に装着しに行く予定です。

それでは皆さん、Have a nice day !

f:id:i_like_mcc:20211118230836j:plain

【通勤景色、田んぼに流れるモヤが幻想的でした】