結婚記念日に9 sense dining へ

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

昨日12月17日は結婚記念日でした。
忘れないようにカミさんのクルマのナンバーはそれにしました。
しかし危うく忘れるところでした汗
忘れずに済んだのはカミさんが日にち間違えて15日にケーキを買ってきたから。
カミさんの勘違いがなければ忘れてたかも、おお怖っ。

さて記念日なのでちょっとイイもの食べにいきましょう♪
行ったのは都田にある9 sense dining です。

f:id:i_like_mcc:20211218220118j:plain

f:id:i_like_mcc:20211218220733j:plain

都田?どこ?

地元の人じゃなければ分からない場所かと思いますが、この写真を見ると何となく分かります?

f:id:i_like_mcc:20211218220143j:plain

新東名を東京から名古屋方面に向かうと浜松SAあたりから山の上に風車が立っているのを見たことありませんか?
その辺りです。

このお店、お昼はランチコースの一択で、メインディッシュを4つから選ぶことができます。
メインディッシュはストウブ鍋料理というのが売りです。
食器はiittala、ランチョンマットはmarimekkoとオシャレです。

f:id:i_like_mcc:20211218220202j:plain

【アンティパスト】

f:id:i_like_mcc:20211218220301j:plain

【メインディッシュ】

f:id:i_like_mcc:20211218220325j:plain

【デザート】

う〜ん美味しかった♪

そして夕食はカミさんの貯まったauポイントで手に入れたカニ。

f:id:i_like_mcc:20211218220453j:plain

【かにすきで頂きました】

これまた美味しゅうございました。

次の週末はクリスマス、その次は大晦日と今年もあっという間でした。
どちらもキャンピングカーで過ごせるように予約は完了しているので楽しみです。

それでは皆さん、Have a nice day !