今年のクリスマスはキャンプ場で

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

クリスマスということで昨日から山梨県富士吉田市にあるキャンプ場、PICA富士吉田に来ています。

クリスマスなのでP号の中を飾ってみたり、

f:id:i_like_mcc:20211225060131j:plain

【道の駅 朝霧では富士山がキレイに見えました】

そして事前にこちらにあるケンタッキーに予約したチキンを受け取りに、

f:id:i_like_mcc:20211225060243j:plain
f:id:i_like_mcc:20211225060254j:plain
【PICA富士吉田の近くにあるケンタッキー】
f:id:i_like_mcc:20211225060306j:plain
f:id:i_like_mcc:20211225060318j:plain
【人生初パーティーバーレル、メッセージ付き】

 

そんな感じでクリスマス気分を盛り上げていました。

でキャンプ場に着いたら夕食準備、ローストビーフを作ります!

f:id:i_like_mcc:20211225060444j:plain

【全面焼き色をつけて】

f:id:i_like_mcc:20211225060505j:plain

【沸騰したお湯に2分、火を止めた後25分お湯の中で放置】

f:id:i_like_mcc:20211225060516j:plain

【出来上がり♪】

 

準備が整ったらさぁパーティ!

f:id:i_like_mcc:20211225060745j:plain

【まずはビール】

f:id:i_like_mcc:20211225060818j:plain

【おお豪華なディナーだ】

f:id:i_like_mcc:20211225060857j:plain

【ワインはこれ】

f:id:i_like_mcc:20211225060921j:plain

【デザートはチョコのケーキ】

 

子供の頃からずっといいなぁって思っていたケンタッキーのパーティーバーレル。
4000円程度、ファストフード店で支払うには結構な金額、という感覚です。
でも心も体(胃袋)も大変満足できました。

息子は「サンタさんが来てくれますように」と、いつもより早く寝ました。
私はAmazon Prime Video で映画を観て0時ごろに就寝。

朝5時過ぎに起きて外を見ると、

f:id:i_like_mcc:20211225061001j:plain

【あ、プレゼントがある!】

良かった、我が家にもサンタさん来てくれました。

実はこのアンパンマンがサンタさんへの目印だからね、と息子には伝えてあります。
そしたら息子はちょくちょくと、

「ねえアンパンマンちゃんといるかなぁ?」

と気にしながらアンパンマンがなくなっていないを確認しては安心する、を繰り返していました。
怒れることも多々ありますが、まだまだ可愛い息子です。
そんな息子はまだ夢の中、起きたらどんな顔するか楽しみです♪

では皆さん、Have a nice X'mas !