今日は運命のドラフト会議

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今日は2月14日ですね、世の男性諸君どうでしたか?
って今の学生さんたちはそんなこと気にしないかな?
まったく接点がないので現状が分かりません。
そもそも3年間ずっとコロナ禍ですしね。
チョコ渡すにも手指消毒してからなのかなぁ?

ちなみに私は期待に胸膨らませて行くも、最後の希望の下駄箱にもなく、ショボンと帰るタイプでした。
もしも、を考えてどのように返答するか悩んだりもしました。
素直に「ありがとー😁」って言えない面倒臭い奴でして汗

今なら自信を持って若かりし自分にアドバイスができます。
「人懐っこく素直に生きろ。」
「女ったらしと言われても怯むな。」
と。

さて結婚してからというものの、毎年安定して貰えています笑
笑ってる場合じゃないか、貰えなくなったら一大事、感謝しないと。

f:id:i_like_mcc:20220214221806j:plain

【六花亭の詰め合わせ】

f:id:i_like_mcc:20220214221854j:plain

【みんなで食べるケーキ】

何だかバレンタインってプロ野球のドラフト会議みたいですね。
複数球団から指名がかかってウハウハな人、意中の球団からの指名じゃなく硬い表情の人、思いもよらない球団から声をかけられ舞い上がった人、1位指名じゃなくて5位指名で複雑な心境の人、自信があったのに呼ばれなくて呆然とする人(←私これ)。

全部男性目線で書きましたが女性からしても「貰ってくれるかな?」「当然受け取るでしょ」「ライバルは多そうね」って感じでしょうか。

そしてチョコという契約金に見合う「働き」を1ヶ月後までに示さなければいけない訳で、ってちょっと違うか汗

何はともあれ、後1時間ちょっとですがHave a nice Valentine's Day !