P号の点検 at ナッツRV愛知店

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今日の“シン”記録はP号の点検、久々のキャンピングカーネタです。

まあ点検といっても1年経つ(早いな〜)ので保証が切れる前の架装部分の確認です。

家からナッツRV愛知店まで1時間半くらいのドライブです。
朝食は豊橋の喫茶店「立岩」で。

f:id:i_like_mcc:20220223123507j:plain

【奥の岩壁が立岩】

f:id:i_like_mcc:20220223123548j:plain

【モーニング+ホットサンド、660円】

予約の10時ちょっと前に到着。

f:id:i_like_mcc:20220223123647j:plain

【納車以来の訪問だ】

f:id:i_like_mcc:20220223123738j:plain

【新型クレア、このフェイスパネルかぁ】

奥のクレソンジャーニーと比べると顔の違いが一目瞭然。
目頭にグッと力がこもっていて、鋭い目つきです。
カムロードは目が離れてのぺっとした日本人顔ですが、クレアはパネル造形で彫りが深くなり離れ目の印象も抑えられています。
西洋人まではいきませんが。
そうそう、ナッツRVもデュカトのバンコンに手を出すようです。
これでバンテックと大手2社がデュカトを取り扱うことになると、デュカトベースの国産キャブコンが増えてくるかもしれませんね。

f:id:i_like_mcc:20220223125153j:plain

【新クレアスティングと旧クレア】

こうやってみると新フェイスパネルの方が洗練されていてカッコいいと思います。
ライト下が全然違いますね。

スティングのバンク部の高さを抑えたデザイン、いいですね。
家族4人では選択肢にあがりませんでしたが、夫婦2人だったら十分アリです。

ずっと店長と話をしていたので点検はどこを見てくれたのかまったく分かりませんでしたが、問題なし!とのことです。

で、先日までのイベントで配られていた明太子が余っていたようでいただきました。

f:id:i_like_mcc:20220223125833j:plain

【思いがけずゲット!ありがとう!】

さて週末は一気に3月下旬から4月上旬くらいの気温まで急上昇するんだとか。
その頃といえば桜ですよね〜、しかしまだ2月なのでソメイヨシノは咲いてません。
でもカワヅザクラであればちょうど見頃。
ってことで週末は伊豆に行こうと思ってます♪

それでは皆さん、Have a nice day !