河津桜を見に行ってきます

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

昨日はナッツから頂いた明太子をさっそく食べました。
あまりの美味しさにご飯をおかわりしてお釜を空に。

そしたらカミさんが、
「◯◯ちゃん(娘)のごはんがない!」
と。

寸前で気付けたので良かったですが、娘のごはんまで食べてしまうところでした汗
齢42で初めてごはんのおかわりを怒られました泣

f:id:i_like_mcc:20220224220141j:plain

【あぁ美味しかった〜】

さて今日は仕事から急いで帰り、身支度整えて出発!
どこにいるかと言うと伊豆・天城峠です。

f:id:i_like_mcc:20220224220341j:plain

【死兆星は見えない、まだ大丈夫だ】

f:id:i_like_mcc:20220224220414j:plain

【キャンプ行為はダメですよ】

明日は初めて本場・河津でカワヅザクラを愛でます。
今のところ周辺にコルドバンクスは見えませんね。

それでは皆さん、Have a nice day !