キャンピングカーをタダで洗車してもらった話

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

発達した低気圧の通過で今朝までよく雨が降りましたね。
昨夜は玄関先でかわいいお客さんが雨宿りしていました。

【カエルの中で一番好きなニホンアマガエル】

家に植えてあるカツラの木にもお客さんがいました。

【これは数日前、カタツムリさん】

こういう生き物が登場し出すと、初夏から梅雨に季節が移っているのだなぁと実感します。
昨年は記録的な早さ、と思ったら修正されて少し遅い梅雨入りになってました。
さて今年はどうでしょうか。
予想では平年より梅雨入りが早いようですが、せめて来週末まで持ってください。

と、来週末に向けて今日は洗車〜♪
はじめは自分ひとりでやるつもりでいました。
でもナッツからこんなお手紙が。

【なんと!最高のアフターサービスじゃないか】

事前に電話予約したけども天気が・・・。
でも日に日に変わる天気予報、今日の朝には雨がやむ。
予約時間は午前10時、これはすごい晴れ男だ!
(おかげで金曜の息子の遠足は雨天中止、息子は雨男なんで汗)

予定通りナッツへ。

【ナッツRV愛知豊川店】

手紙を渡して洗車をお願いしました。
若いスタッフさんが一生懸命洗ってくれました。

【天井に上りゴシゴシ】

【二人がかりでゴシゴシ】

【反射するほどピカピカ】

1時間20分かけて無料で洗車してくれました。
感謝感激雨あられです、おっと雨あられはご勘弁。

【ウンウン、キレイです】

その後美容院に行ってきました。
昨日の日付が変わる直前に担当指定なしで予約、いつもお願いしているオーナーは予約が入っていました。

しかし行くとオーナーが担当してくれました。
何でも先約さんがキャンセルとなったみたいで。

このオーナーさん、最近中古でハイエースのキャンピングカーを購入しております。
そうなるとカットの最中はずっとキャンピングカーの話です。
盛り上がるたびに手が止まるので1.5〜2倍時間がかかりました笑
いやいや楽しい時間が過ごせたのでよかったです。

それでは皆さん楽しい週末を、Have a nice day !

【ついでに自転車も洗車&注油】