GLAYのプレミアムライブが当たった

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

↓の記事の中で話題にした、GLAYのプレミアムライブですが・・・当たりました!

www.mountain-camp-cycling.com

【プレモル飲むと抽選券(QRコード)がもらえます】

渚園で1本飲んでハズレ。
家で1本飲んでハズレ。

この土日で車中泊する時に2本買って今度こそ!と意気込み。
1本目は・・・酔っ払って抽選せずにゴミ箱へポイッ
何とかゴミ箱から出せないか右往左往しましたが諦めました。

そして4本目のプレモル。
同じ轍を踏まないためにも飲む前に抽選へ。
ドキドキしながら画面を押し・・・当たり!

【A賞のオンラインライブが当たり】

当選は5万人なので、まあ倍率はそんなでもないでしょうけど懸賞というのは当たるとすごく嬉しいですね。

 

もともと私はライブに行っても疲れて座ってしまいますし、遠くから小さな本人たちを見るぐらいならライブDVDを家のテレビで見る方がいいよね、というタチなので。
音楽が嫌いなわけではないですが、大音量だと体に響きますし汗
きっとオンラインライブのような形式が自分には合っているのだろうな〜、と思っています。

当日はテレビの前にテーブル置いて飲み食いしながら楽しもうと思います。

それでは皆さん、Have a nice day !