子守の週末にちょっと見つけたもの

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今週、来週、再来週と3週続けてカミさん土曜日出勤シフトになっていて、子守の土曜日が続きます。
ということで今日はふるさと・岡崎で久しぶりに親に会い、昼食を食べに行ってきました。
なかなか帰省しない親不孝者です。
なのでここは反省も込めてお昼代は私持ちで汗

食べたお店はネットでは評判「イマイチ〜悪い」位の評価でしたが、書かれている様なことはなく、普通に美味しかったです。
ネット情報を鵜呑みせず、結局は自分次第、ってことですかね。

 

岡崎のイオン、まあどこのイオンもそうですけど、駐車場の空きを探すのが大変です。
いや、全くないわけではないので停められるのですが、これがキャンピングカーで行くとなると、まあ大変。

立駐は頭がつかえて入れませんから、一気に駐車可能スペースが狭まります。
なので待ち合わせは11時でしたが、駐車スペースの確保のため開店間もない9時過ぎに到着。
これはキャンピングカーあるあるに認定されますでしょうか?

で、駐車スペースを探していたら、もうキャンピングカーにとってこれ以上ない神スペースを発見しました。
こんな場所です。

【両サイド斜線のプライベートパーキング】

これならドアの開閉も安心です。
なんならオーニングも出せます笑

ここ、お店の入り口も思いの外近いんです。
これから岡崎のイオンに行くときはここを狙います。

 

さて最近のカプセルトイはニッチでシュールなものが出回っていまして。

【これは面白いかも】

【この手のものが色々あります】

息子が以前インターホンのを買ってきて、家で押された時には本当に誰か来たのかと騙されました。

そんな中目に留まったのはコチラ。

【もやしさんスタイル】

惜しむらくはミスティックのトレーラーオンリーということ。
アンタレスもあれば間違いなくガチャガチャしたのに。(そしてもやしさんに売りつけたプレゼントしたのに)

でもこのトレーラーをおそらくトミカに接続できる、というのが面白いですね。
今記事を書いていて、ああ買えばよかった、と思っています。
一般庶民では非現実的なフェラーリでトレーラー牽引とかできたのに・・・

それでは皆さん、Have a nice day !

【VRスライダー、面白かった様です】