祝DE01納車!

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

10月24日に注文したDaytona PotteringBike の DE01 が昨日納車となりました。

www.mountain-camp-cycling.com

自動車と違って納車の早いこと。

指定された時間よりちょっと早く、都田町のヤマリンさんの元へ行きました。(せっかちなんですね〜)

【これからお世話になります、ヤマリンさん】

使い方(折りたたみ方とか)の説明を受け、支払いへ。

運命の超ペイペイジャンボは・・・

【うぅぅ泣】

期待しちゃダメですね。

 DE01をパジェロミニに積んで帰ります。

【なんとか入りました】

折りたたみ自転車ってコンパクトになるイメージありますが、20インチともなると想像以上に大きく、気楽に持ち運べるサイズ・重量ではありません。

それでも軽自動車の車内に収まるだけでも御の字です。

 

家に持ち帰り一通り見て、そして今日。
ウキウキしながら自転車通勤。

【ダークグリーンメタリックが渋くて良し】

 

スポーツテイスト強めのDE01Xはフェンダーなしの方がかっこいいでしょうが、DE01ならばフェンダー付きのアーバンスタイルにするのが似合うと思います。
想像した通りダークグリーンの車体にシルバーのフェンダーが映えます。

とりあえずはノーマルで乗って、不満に感じるところがないかチェックですね。
そして追々カスタムかな?

今日乗った感じではVブレーキの制動力は可もなく不可もなし、といった感じです。
キュッ!と効く感じはないですが、止まらないわけではありません。
油圧ディスクブレーキに交換するかは悩ましいところです。

もう少し乗ってみてインプレ書こうと思います。

それでは皆さん、Have a nice day !