息子卒園式

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今日は息子の卒園式でした。
別れの日でもある今日の悲しさをちょっぴり助長する天気でした。

【達筆です】

入園した時は保育園でしたが、1年でこども園に変わりました。
でも「こども園に通ってます」という言葉ってあまり浸透してなく、結局「保育園に通ってます」で通した5年間でした。

この5年間の成長を簡単にまとめると、

【睡眠だけ変化なし?】

ヒトとして標準的な成長発達ではありますが、この5年間でだいぶ自立しました。
でも保育園の先生ってホント大変な仕事だよな〜と思います。

ニュースでは信じられないような事件が報じられる中、この園ではそのようなことはもちろんなく、安心して預けることができました。
先生も皆親切で、マスクで見えませんでしたがきっと素敵な笑顔でした。
本当にありがとうございました。

と、言ってもこれで登園できなくなると小学校入学まで仕事が困るので、月曜日からは普段通り登園します笑

 

卒園式の後は沼津魚がし鮨に行ってカミさんのばあばと一緒に食事。

【休日限定¥4,980→¥3,980】

ばあば「ここは私が払います、◯◯くんの卒園祝い。」
カミさん「いやいや、いいよ。」
私「じゃあここはジャンケンで買った人が払える、ってことで。(確率1/3だな)」

払いたい人ばかりだから払える権利はジャンケンで勝ち取りましょう。

 

はい、最初はグー、ジャンケン・・・

 

私が勝ちました。
ペイペイ♪

うん、とりあえず良かったんだと思う。
お寿司美味しかったなぁ。

それでは皆さん、Have a nice day !