【雑記】最近書いたネタを回収

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

こんにちは、シンです。

今回は自分で蒔いたネタの回収をしておきます。

金指西バイパスの開通

まずコチラの記事。

www.mountain-camp-cycling.com

浜松市土木部がYoutubeで本工事について解説しています。
道を作るというのは単に繋げばいいだけじゃないんですね。

www.youtube.com

一部信号に矢印がつかない、国道362号の一時停止は変更なし、新踏切は交差点連動ではないため一時停止が必要、と問題は残っています。
これらを解決できればよりスムーズになると思います。
とはいっても以前よりここら一帯の通行状況は改善されたと感じていますので、開通効果はありそうです。

踏切を通る天浜線の車両

テツandトモが来た

続きましてコチラの記事。

www.mountain-camp-cycling.com

4月6日にプレ葉ウォーク浜北に行ってきました。
観たのは11時の部です。
こういう場所の催しでこんなに人が集まっているのは初めて見ました。

大勢の観客が登場を待っている様子

もちろんお目当てはこの人たち

11時ピッタリでスタート。
お馴染みの赤と青のジャージ姿で登場したお二人。
自虐的に他の芸人のネタも取り入れたりしつつ、しっかりと笑いを取っていきます。
分かりやすいネタ、顔芸、動き。
それがリズムに乗って展開されるので子どもから高齢者まで幅広い層にウケます。
さすがですね。

何でだろう〜?何でだろう〜?

終わった後はCD販売とCD購入者との写真撮影が行われ、その間我が家はフードコートで昼食。
食べ終わって2階から見ると、観客の去ったステージにはまだお二人がいて、スタッフの方と打ち合わせをしていました。

するとテツさんと目が合い、にっこりと手を振ってくれました。
これには私もカミさんも子どもも大喜び、目一杯手を振りました。

ブレス浜松残念!でもありがとう!

最後はコチラの記事。

www.mountain-camp-cycling.com

4月5日にプレーオフの決勝がありました。
相手はレギュラーシーズン3位の信州Aries 。
結果はセットカウント2-3 での悔しい敗北、新Vリーグ初代女王の座を逃してしまいました。

www.svleague.jp

私も今年から観戦を始めたところなのであまり熱意を持って応援をしていませんでした。
でも地元チームの頑張りというのは勇気がもらえるものです。
来季はもうちょっと熱入れて応援してみようかな?と思いました。

とこんな感じでネタ回収です。

それでは皆さん、Have a nice day !