こんにちは、シンです。
先日豊橋に所用があった際、昼食はラーメン横綱にしました。

ノーマルのラーメンを食べるつもりで行ったのですが、夏季限定の「カレーラーメン」に心を奪われ・・・

チーズカレーラーメンを注文。
カップヌードルのカレー、あれを更に美味しくしたものと思ってもらえればいいかな?
これは美味しいです。夏季限定と言わずレギュラーメニューにしてほしいです。
夏もいいですが寒い冬にこそ食べたくなる味です。
ついつい白飯が欲しくなります。
そしてスープがカレーだと残すのがもったいないと思い、飲み干して完食。

スープでお腹タポタポになりました。
そして夕食はスンドゥブでまたお腹タポタポ。これは翌日浮腫んでしまうな汗
それでは皆さん、Have a nice day !