こんにちは、シンです。
1週間ほど前になりますが、カミさんのムーヴキャンバスとお別れをしてきました。
8年半乗って走行距離は9万キロ弱。カミさんにしてはよく乗ったほうです。それでもビッグウェーブは頑張ってくれて、満足の取引ができたと思っています。

息子の誕生と合わせて購入したデリカD:5とムーヴキャンバス。一番淋しがったのは息子だったことは言うまでもないですね。
いや、ホントに息子は泣いてました。
ビッグウェーブでクルマ売ったらお礼にPanasonicのトースターもらいました。

4枚焼けるのは子どもが大きくなった今、とても重宝されます。

前のトースターは8年ほど前に職場のビンゴで当てたもの、2台続けてタダでゲットでき他ことになります。
MAZDA2の納車は来週〜再来週あたりでしょうか。それまではアトレーをカミさんが乗り、私は専らカブで通勤してます。早く来ないかな、真っ赤なMAZDA2。
問題は本州の南海上にいる台風22号&23号、これの影響で大雨降ったりしなければいいのですが。
それでは皆さん、Have a nice day !