こんにちは、シンです。 昨日は休みで特に予定は立てていなかったので、放置に放置を重ねたウッドデッキの清掃をしました。 まず邪魔なものをどかして、柵もどきを自分で取り付けていましたが、それも不要になったので取り外し。それだけで午前がつぶれまし…
プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。