こんにちは、シンです。 先週の土曜日は浜松市総合産業展示館で開催されていた浜松日産大感謝祭NISSANフェスティバルへ行ってきました。ホンダと経営統合すると思いきや、結局破談するという。しかしこの道を選択したのは日産経営陣。どのような結果になるで…
プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。