こんにちは、シンです。 昨日初めてネットショッピングでドルを使って買い物をしました。なぜそうなったかと言うと、以前オムロンのアンケートに答える機会があって、その報酬が50ユーロだったんです。 アンケートには3回ほど回答して、時間もかかりましたが…
プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。