こんにちは、シンです。 突然ですが問題です。このスガキヤのメニューはなんでしょう? ノーヒントでお答えください 先日の静岡マツダ決算大商談会の帰りにプレ葉ウォーク浜北で昼食を食べた時の写真です。息子はマック、娘はラーメンと意見が合わず、そうい…
プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。