めんたいパークの明太子を食す

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今日の“シン”記録は「明太子」です。
続きますね〜、明太子笑

先日の伊豆旅行でめんたいパークに寄り、できたての明太子を買って来ました。

f:id:i_like_mcc:20220227095057j:plain

【これができたて明太子】

f:id:i_like_mcc:20220228212200j:plain

【明太子ごはんとビール、最高】

ナッツRVでもらった明太子と味比べ!
と思ったらもう全部食べちゃってた・・・
並べて食べたら味の違いが分かったのでしょうけど。

ナッツでもらった方が若干辛い印象、めんたいパークの方はマイルドです。
でも甲乙つけなくて両方美味しい。
それでいいかな?

それと明太フランスもお土産に買っておきました。

f:id:i_like_mcc:20220228212907j:plain

【初めて食べます】

こいつにガーリックバターを足してトーストして、って食べたら美味しいこと。
キャンピングカーにトースター常備しとかないといけないな。
ああ、また荷物が増えるな〜笑

めんたいパーク、伊豆にしかないのかと思ったら、大洗・常滑・琵琶湖・神戸・群馬(2022年4月オープン)と6ヶ所あるようで。
明太子切らしていて、その近くを通ったら寄ろうと思います。

それでは皆さん、Have a nice day !