キャンピングカーのP

クレソンジャーニーで旅するブログ

熱出してもタダでは転ばない私

皆さんこんにちは、シンです。

先週は39℃の熱を出して仕事を休んでいましたが、今週は何事もなかったかのように働き、むしろ十分休めたおかげで何だか仕事効率が良かった気がします。
案外週休3日制の方が生産性高かったりして。

www.mountain-camp-cycling.com

さて私は熱出してダウンしていただけではありません。
9月22日に発熱、病院受診したわけですが、その移動中に静岡ローカルのFM局、K -MIXの「モーニングラジラ」という番組を聴いていました。
そこで生フルーツゼリー専門店フルフール御殿場のフルーツゼリー6個セットを15名プレゼントがアナウンスされていました。

ローカル局の平日午前中で15名当選であれば、比較的倍率は低いのではないか?
機械もある程度温まらないと本領発揮しないように、私の頭も熱出すと頭脳明晰になるようです笑

そんな仮説のもと、ラジオでのプレゼントに初めて応募しました。
そしたら何とビギナーズラック! 見事当選しました。

f:id:i_like_mcc:20211002125417j:plain

【中身への期待が否が応でも高まる】

f:id:i_like_mcc:20211002125603j:plain

【とても丁寧な梱包、崩れは一切なし】

この梱包はフルフール代表さんの努力の結晶らしいです。
以前も同番組でプレゼント企画を行っていたのですが、当選者からゼリーがグシャグシャになって届いた、ことに胸を痛めしばらくプレゼント企画を辞めていました。
そしてどんな配送状況であってもグシャグシャにならない梱包を試行錯誤した結果、写真のような詰め方に行き着いたようです。
そして安心して届けられるということで、今回特別15名へのプレゼントを再開した、という流れの中での当選でした。

6,500通以上の応募があったらしく、当選確率は約1/430くらいでしょうか。
やはり私の考え通り当たりやすい状況だったみたいです。
たまたま発熱で休んだその日のラジオで、たまたまプレゼント応募があり、気まぐれにも応募したら当たった。
たまには熱も出してみるもんですね。

f:id:i_like_mcc:20211002130430j:plain

【見ただけでも新鮮さが伝わるキレイなゼリー】

HPで見ると6個セットはだいたい¥3,000前後なので、1つ¥500くらい。
高級品ですね。

届いて早速いただきましたが、めちゃくちゃ美味しい!
果物を食べている感じそのままに、ゼリーの程よい甘さが合わさってきます。
特に梨と柿が美味しかったです。
梨はシャキシャキ感が半端なく、柿は普段デザートとして食べないので意外な美味しさにびっくりしました。

www.frufull.com

これは御殿場方面に行った際には必ず立ち寄らないといけなくなりました。

それでは皆さん楽しい週末を、have a nice day !