競争必至!キャンプ・アンド・キャビンズ山中湖の予約

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

10月31日は今年オープンしたスーパーミラクルハイパー高規格キャンプ場「キャンプ・アンド・キャビンズ山中湖」の12月予約開始日でした。

www.camp-cabins.com

予約開始時刻は20時。数分前からPCの前に座り、集中を邪魔する子どもを振り切り運命のカウントダウン。

5・4・3・2・1・ゼロ!

 

やった〜〜〜!!

予約できました( ^∀^)
ちなみに予約日はヒ・ミ・ツです笑

 

予約取れなかったらどうしよう?と不安だらけでここ1週間寝られない日を過ごしていました。←嘘ばっか

いや睡眠不足は本当で。
と言うのも最近また面白いアニメが放送されていますからね。

秋スタートのSPY×FAMILY、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、アンダーニンジャ、そして夏から続いている呪術廻戦は「渋谷事変編」に突入しました。

いいアニメは曲もまたいいんですよね。

特に気に入ってるのがSPY×FAMILYエンディングのVaundy「トドメの一撃」と、薬屋のひとりごとオープニングの緑黄色社会「花になって」、アンダーニンジャオープニングのKroi「Hyper」です。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

「トドメの一撃」は最初Vaundyだと気付かず「これは横山剣さんか?」と勘違いしてしまいました。←バカ耳だもんで
このメロディとアーニャの映像の余韻がたまりません。

「花になって」も緑黄色社会(何度打っても「やさい」と誤爆する)と知らず、「え?SPY×FAMILYのオープニングに続いてこっちもAdoちゃん(水森じゃない方)か?」と勘違い。←ホントバカ耳でごめんなさい
サビへ向かって盛り上がり、サビの「花になって〜」のところからのアニメの美しさに目と耳を奪われます。

「Hyper」は駆け抜けるスピード感あるリズムが現代社会での忍者を題材にしたアニメにマッチしています。
演奏しているKroiというバンドを私は知りませんでしたが、2021年のダイハツROCKEY e:smartのCMに楽曲が使われていたりします。

 

上記以外の曲もまた良くて。

  • SPY×FAMILY OP:Ado「Kura Kura」
  • 薬屋のひとりごと ED:アイナ・ジ・エンド「アイコトバ」
  • 葬送のフリーレン OP:YOASOBI「勇者」、ED:milet「Anytime Anywehe」
  • アンダーニンジャ ED:KOTORI「秘密」
  • 呪術廻戦・渋谷事変編 OP:King Gnu「SPECIALZ」、ED:羊文学「more than words」

オープニング曲がアニメを盛り上げ、エンディング曲で余韻に浸って1週間後が待ち遠しく。
秋の夜長はアニメですな。

それでは皆さん、Have a nice day !