公園で遊んでコストコ行って

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今週は遠出を控えて市内で過ごしております(って普通ですよね)。

今日は午前中に堀出前中央公園に行き、子どもを遊ばせて。

【公園のシンボル】

【テイクオフ!】

遊んでいる間に炊飯器をセット、炊き上がったらP号に戻りカレー。
近くの知久屋(惣菜屋さん)でトンカツを仕入れてカツカレーに。

【ここのお惣菜は美味しい】

【肉厚な贅沢カツカレー】

お昼を食べたら息子の虫探しに付き合います。
後で今日の感想を聞いたら「虫探しが一番楽しかった。」と。
息子にとって遊具なんかなくても自然があれば楽しめるようです。
虫網持って蝶々を追いかける姿がなんとも可愛かったです。

【蝶々をいっぱい捕まえた】

疲れたのでカミさんと交代、私と娘は昼寝。
日中の気温は26℃ほど、扉を開けてマックスファンを回すと気持ち良い空気が入ってきます。

気持ちよく寝てると娘に起こされました。
しばらくは膝上にちょこんと座っていましたが、そのうちおもむろに帽子を手に取り、外を指差して「公園連れてけ!」アピール。
もう一度ブランコで遊び、満足したところで公園を出ました。

堀出前中央公園から浜松の中心街を横切りコストコへ。

【夕暮れになってやっと空き始めた】

コーヒーを切らしたので補充しました。
でもなんだかんだで買っちゃいますね。

【コスパ最強と思っているコーヒー】

【コストコピザが夕食】

 

キャンピングカーがあると普通のことも楽しさ倍増です。

それでは皆さん、Have a nice day !