私も味噌煮込みうどんでした

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

日に日に暖かくなってきましたが、今日はこちらは雨で少し冷んやりしていました。
そうなると温かいものが食べたくなるわけで。

【ほい、味噌煮込み一丁!】

揚げ多めは息子の好み。

もやしさんとかぶってしまいました汗

moyalog.caravan-life.com

Okaさんが作るもんだから

okatruck.hatenablog.com

Okaさんの仰る通り、東海地方には普通にスーパーで味噌煮込みうどんが売られています。
って他地方のスーパーの状況は知りませんが、売ってます??

大体2人前250〜300円くらいです。
食べ行くより断然お安いです。

この味噌煮込みは名城食品のもので、美味しかったです。

個人的には名古屋といえば「寿がきや」なのでこちら推しですが。

即席麺タイプもあります。

この1ヶ月ちょっとで味噌煮込みうどん4回食べてますわwww

 

冒頭でも述べた通り、日に日に暖かくなってきて、もうすぐソメイヨシノも咲きそうですね。
ウチの駐車場にはタンポポが顔を出していました。

【これも春を感じさせてくれます】

桜のピンクもいいけれど、ビタミンカラーは元気が湧いてきます。

それでは皆さん、Have a nice day !