いいクルマ(だと信じている)

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

長いことぉ待った〜甲斐が〜あったぁ〜♪

 

皆さんこんにちは、シンです。

ついついウルフルズの「いい女」の冒頭が頭の中で流れてしまいます。

 

ついに明後日!

ダイハツ・アトレーの納車日です。

【明後日には我が手に】

1〜1.5ヶ月待ちと言われてからの3ヶ月待ち。

ほんと長いこと待ちましたよ。

「こんなに待つんだったらスズキ・エブリイにすればよかったかな?」

「やっぱりホンダ・N-VANが可愛くていいなぁ〜。」

街行くこいつらを見て羨ましく思うこと幾度もあり。

 

そんな気持ちも今日でおしまいです。

明日にはアトレーのハンドルを握っているはず。

君たちも長いこと待たせてすまんかったね。

【シートカバーとかステアリングカバーとか】

明日に取り付けられるかは分からんけど、できるだけ早くつけてあげるからね。

 

それでは皆さん、Have anice day !