あばよ!「キャンピングカーのP」

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今日は節分でしたね、豆まきました?太巻き食べました?
私はお腹いっぱいです。

f:id:i_like_mcc:20220203214307j:plain

【さすがに家族分ですよ】

年に1回太巻きをたらふく食べる日です。
もともとそんな風習私にはありませんでしたが、20年ほど前から始まって今では1年の楽しみになっています。

タイトル見てビックリされたかもしれませんが、P号は手放しませんよ笑

明日からパジェロミニが来ますので心機一転、ブログタイトルを変えました。
なので旧タイトルに「あばよ!」 ←いい夢見ろよ、が浮かんだら昭和生まれ

 

今日は少し雲がかかった朝だったので、日の出直前のグラデーションがキレイでした。
それでは皆さん、Have a nice day !

f:id:i_like_mcc:20220203215203j:plain

【寒いけど気持ちのいい朝でした】