半自転車通勤、続けています

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

未明から早朝にかけてこちらはすごい雨でした。
昼前からは晴れてきて一気に暑くなりました、梅雨入りも近づいてきたのかな?

ということで、早いものでもう5月も終わりが見えてきました。
5月の初めに私はこんなことを記事にしました。

www.mountain-camp-cycling.com

朝はみんなで登園&出勤、帰りは私だけ自転車という生活を続けられています。
今のところ11回このスタイルで出勤しました。

朝は楽ができ、帰りは気持ちのよいライド、楽しんでます。
私が好きなのは帰宅ラッシュが過ぎ、交通量の減った20時くらいでのライドですね。
静かになった街中を一人自転車走らせる爽快感が気持ちいいのです。

【ナイトライド、気持ちいい!】

交通量が多い時の方が危ないのか、夜の方が危ないのか。
よく分かりませんが自分も安全運転心がけますので、周りのドライバーさんも安全運転でお願いしますね。

 

ちなみにこれは今日の退社時の様子です。
ここは職場です。
自然豊かでしょ〜。
だってホラ、何か見えません?

【なんかいるよね】

 

左側に写っているのは・・・

 

【カモシカです】

最近ではコウノトリを目撃したとかいう職員もいます。(ホントか??)
人間だけでなく野生動物が住む場所も奪われない、それもSDGsかな?

では皆さん、Have a nice day !

【静岡名物8の字、totsuspoさんゴチです♪】