父の日2023

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

昨日は父の日でした。

家族を代表してカミさんからこちらを頂きました。

【ビールにケーキ♪】

このケーキ、うなぎパイの春華堂のケーキです。
これがなかなか美味でして、うなぎパイ作ってるだけの会社じゃないんですよ。

そして息子からはこんなお手紙が。

【頑張って書いたね】

まず書き出しが【私の本名】さんへ、に笑ってしまいました。
他人行儀か?

ラジコンやってくれてありがとう(またやってね)←催促
スキーやってくれてありがとう(またやってね)←催促×2
海に連れてってくれてありがとう
スプラッシュマウンテン楽しかったです←感想文
風船買ってくれてありがとう

と書かれていました。

そして最後に【息子の本名】君より、でまた笑ってしまいました。
でもこれを書いている時、色々思い出しながら書いてくれたんだろうなぁと思い、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとう。

そして今日の夕食は息子が「家で焼くたこ焼きが食べたい」とリクエストだったので、たこ焼きです。

【さっそく頂きました】

そう言えば去年の父の日は?とブログ記事を探しましたがアップしていなかったようで汗

でも2年前の父の日はアップしてました。
どれどれ。

www.mountain-camp-cycling.com

頂いたお酒が豪華ですね〜、そして同じくたこ焼き食べてるし笑

どうやら父の日はたこ焼きを食べる日のようで。
来年もたこ焼きパーティー、できるといいな。

それでは皆さん、Have a nice day !