P号のオイル交換してきました

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

今日は夏休み旅行前の準備としてP号のオイル交換をしてきました。

2月の車検時にオイル交換をした時のメーターが22,490kmでした。

そして今日のメーターが27,494kmだったのでちょうど5,000km、をちょっと越した5,004km。

オイル交換のタイミングとして完璧です。

 

トヨタ店に連絡して事情を伝えると予約でいっぱいでしたが、何とか調整してくれました。

こちらのお店で購入したわけではありませんが、とても親切な対応をしてくれるお店です。

【お世話になってるトヨタ店】

トヨタ店ではハイゼットをピクシスとして販売していますが、残念ながらアトレーは販売していません。

アトレーも取り扱ってくれていたら、間違いなくこちらで購入したのにな。

 

さて店内にはアトレーがおもちゃに見えてしまう高級車、新型アルファードがありました。

【これはギラギラ控えめですね】

【モニターが大きいです】

乗るとトヨタの高級車独特の匂い。

私が子供の頃、親に連れられて行ったトヨタ店で乗ったソアラの匂いです。

 

このクルマはなんと言ってもセカンドシートです。

【贅沢すぎるシート】

電動でリクライニングでき、オットマンも電動です。

思いっきりリクライニングさせて寝て起きたら目的地に到着、最高です。

誰か運転して。

 

30分ほどでオイル交換終了。

夏の旅行前に交換することができてよかったです。

それでは皆さん、Have a nice day !