今年のクリスマスはキャンプ場で・続き

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

24日から山梨県富士吉田市にあるPICA富士吉田に泊まっていて、今日がチェックアウトの日です。
昨日の記事で我が家に無事サンタさんが来てくれたことを書きました。
今日はその続きを書きます。

息子の反応はと言いますと、特に早起きはしませんでしたがムクっと起きてすぐさまバンクベッド横の窓から下をのぞきました。
そこから外に置いてあるアンパンマンが見えるんですね。

「あ、アンパンマンの頭にサンタの帽子がある。」
「なんかプレゼントが置いてある!」

サンタさんが来てくれたことを素直に喜んでいました。
すぐ外に出てプレゼントを取りに行き、包み紙をはがして早速遊んでいました。

f:id:i_like_mcc:20211226092619j:plain

f:id:i_like_mcc:20211226092638j:plain

【制限時間を過ぎるとミニオンが飛び出す】

 

娘にもサンタさんは持ってきてくれました。

今はこんなもので喜んでくれますが、そのうち・・・😱

f:id:i_like_mcc:20211226092729j:plain

昨日は一日中キャンプ場にいて、一切クルマを動かしませんでした。
なので食べて寝て、食べて寝て、の繰り返し。
たまにはそんな過ごし方もありです。

昨日は朝食にローストビーフをパンに挟んで食べ、

f:id:i_like_mcc:20211226092807j:plain

【朝から肉が食べられる幸せ】

お昼は冷凍餃子と醤油ラーメン。

f:id:i_like_mcc:20211226092846j:plain

【浜松のDNAが餃子を円盤にする】

f:id:i_like_mcc:20211226092913j:plain

【町中華の定番定食】

そして夜はビーフシチューでした。

f:id:i_like_mcc:20211226093014j:plain

f:id:i_like_mcc:20211226093038j:plain


キャンプ場ではイベントを開催してくれて楽しむことができました。

f:id:i_like_mcc:20211226093127j:plain

【キャンプファイヤーを囲む会です】

f:id:i_like_mcc:20211226093228j:plain

【ホットワインをいただきました】

f:id:i_like_mcc:20211226093330j:plain

【無限マイムマイム地獄】

f:id:i_like_mcc:20211226093257j:plain

【クリスマスプレゼントはマシマロ】

f:id:i_like_mcc:20211226093416j:plain

【おいしくいただきました】

f:id:i_like_mcc:20211226093440j:plain

【サンタの退場】

技術革新が進んだ昨今、トナカイが軽トラを運転してサンタはそりではなく荷台に乗って配達します。
そうでもしないとAmazonに勝てませんから笑

f:id:i_like_mcc:20211226093642j:plain

【ニングルテラスたちを連れてきました】

 

そして今朝ですが、数年に一度の寒波襲来で冷え込んでいます。

f:id:i_like_mcc:20211226093728j:plain

【外は−5.2℃】

連日肉にパン系で食傷気味だったので胃に優しくフライング雑煮。

f:id:i_like_mcc:20211226093832j:plain

【あれ?れいママさん?】

f:id:i_like_mcc:20211226093856j:plain

【炙りや大活躍】

f:id:i_like_mcc:20211226093920j:plain

【クリスマス翌日に正月気分、日本人です】

 

天気図を見ると等圧線が縦に何本も走っていて強風が吹きそうです。

f:id:i_like_mcc:20211226094150j:plain

風にはめっぽう弱いキャンピングカーですので気をつけて帰ります。

それでは皆さん、Have a nice day !