【食べ物】昭和な佇まいの町中華「梅香苑」はコスパ最高なお店でした

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

皆さんこんにちは、シンです。

昨日の当直明け、少し前から気になっていたお店に行ってきました。
そのお店というのがこちら、浜松市中央区鹿谷町にある「梅香苑」です。

【昭和感たっぷりの梅香苑】

いかにも昭和の看板建築、これは期待?が持てます。
訪問したのは11時30分過ぎ、店内には私の他に2組ほど。
店内の様子は期待を裏切らない佇まい、換気扇の音が響き渡っています。

このお店の魅力はなんといっても元祖ラーメン1杯¥390という値段!
チェーン店でもないのにこの価格設定はすごい。
チャーハンは¥580ですが元祖ラーメンとセットにすると¥880とお得になります。
しかも半チャーとか半ラーじゃないですからね、どちらもフルサイズで提供されます。

【元祖ラーメンとチャーハンのセット】

麺は細麺でスープがよくからみます。
ちょっと濃いめの味が勤労の後の体に沁み渡ります、美味しい!
チャーハンも文句なし。
餃子はさすがに食べきれないだろうと諦めました。

12時近くになるとどんどんお客さんが来て、ほぼ満員になっていました。
木曜日なのにこれだけ来るのはなかなかすごい事じゃないでしょうか。

こういうお店をもっと開拓したいです。

それでは皆さん、Have a nice day !